さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

オニューのスニーカーで練習へ!

じつは昨日スニーカーを買いました!

もちろんアディダスですw

20121108_171709.jpg

ボクはハイカットがすごく好きなんです

なぜかと言うと、ローカットのシューズは

どれもこれもくるぶしやアキレス腱のあたりが痛いからです!

ボクの足の形が悪いのかもしれませんが・・

ローカットは嫌いです(>_<)


ちなみにこのスニーカーは合皮なので、雨の日用に買いました!

今日は雨じゃありませんが、吉祥寺の練習にはいていこうと思います!

履きならしておかないといざ雨の日につらいですからね(^^)

これで練習も気合が入ること間違いなし!

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ

ちなみに安物です(^^;
関連記事

Comment

Leave a comment

カウンター
Copyright © さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ! All Rights Reserved.