さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

トラ連続100本!

できました!

まあ軽くぺちぺち当ててるだけなので

たいしたことはないんですけど


想像してみてください!!

100回連続、左右交互に振り向く・・

けっこう目がまわってきます(^^;

80~90回くらいのときにふらついて、外しそうになったのですが

なんとか100本、すべて当てることができました(笑)

なんの記録に挑戦してるのか良くわかりませんが

楽しかったです(笑)

文字で書くと、そんなの簡単でしょ!

って思うかもしれませんが、けっこうめんどうです

30~40本くらい蹴ってると集中力がなくなってきて

もーいいかなって気持ちが出てきます(笑)

しかし、そこであきらめず続けると

なんかハイになってきて

気づくと70~80くらいになり

最後にミスりそうになりつつ・・

100回クリア!

するとそのまま記録に挑戦!とか頭をよぎるけど

やめました


トラ、マジではまってます(^^)


あとはステップの練習

これもはまってますが

ステップの話はまた今度にしますm(__)m

にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへ
関連記事

Comment

Leave a comment

カウンター
Copyright © さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ! All Rights Reserved.