さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

東日本の準備とか

あれ?今日すくなっ(汗

昨日はあんなにおーかったのに

今日はすくないっ(笑)

まあいいですけどね

来たメンバーは審査を控えてるメンバーなので

おかげでじっくり課題の練習ができました!

これならきっと良い結果がでそうです(^^)


さて、話は変わって、今週末は東日本選考会

自分は出場しないので、大会運営の手伝いをしています

抽選、計量、トーナメント、賞状、などを手伝う予定で

書類とか、賞状とか、PCとか、色々準備してました

当日抽選なので、事前にトーナメント表とか

パンフレット作らなくていいのですが

当日朝、抽選して、急いでトーナメントつくって

貼り出して、審判ミーティングして

試合スタート!

最初が一番の山場です!


この選考会の抽選、

どきどきしますよね

ボクは昨年は、一回戦で須賀師範と対戦になり

えー!!って思った記憶があります

負けたし(--;

西日本でも須賀師範と当たるし(笑)


まー、今年は須賀師範もボクも東日本には出場しないので

あたることはありませんが

抽選はどきどきしますよね


なんか今年はほんと人ごとな感じですが

道場生が出るので、

そこは絶対に勝って欲しいです!

そうして全日本を応援したいです(^^)

まあ、全日本もボクは審判ですが・・

審判だけでは寂しいので、

練習して、

演武だしてもらえるようがんばりますm(__)m

関連記事

Comment

Leave a comment

カウンター
Copyright © さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ! All Rights Reserved.