さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

【お知らせ】千歳船橋道場のホームページができました!

千歳船橋道場のホームページができました!

SS 2017-04-01 10.06.29

http://1kawadojo.com/chitosefunabashi

ちびちびと作ってきたのですが、

やっと形になりました(^^;


デザインはシンプルですが、レスポンシブで、

みやすさを重視したつもりです!


【iPadなどタブレットの場合】

SS 2017-04-01 10.11.28

【iPhoneの場合】

SS 2017-04-01 10.11.42

今はパソコンより、スマホやタブレットで見る方の方が多いので、

レスポンシブは必須ですね!

ずいじ烏山や吉祥寺のホームページもリニューアルしていきます!


写真は烏山など既存のものなので、

練習が始まったら千歳船橋の写真にさしかえていきたいと思います(^^)

スタートまでいよいよあと1週間!

なんとかホームページ間に合いました(笑)

ははは
関連記事

Comment

Leave a comment

カウンター
Copyright © さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ! All Rights Reserved.