さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

千代田の伊原指導員が来てくれました!

今日は、千歳船橋の練習に、

千代田道場の伊原指導員が来てくれました♪



足あがってるなー!

長いし

 

西日本を控えた伊原指導員は、

気合充分!



ヨプチャチルギ喰らってるし(^^;



これもくらっちゃいました(--;



くそー!!!

※苦し紛れでは当たらず

 

挙句の果てには

ヨプチャチルギをカウンターでくらい



でふっとばされる・・



※走って逃げてるわけじゃありません

 

伊原指導員とマッソギするのはどのくらいぶりだろう(^^;

試合で対戦したころが懐かしいです(笑)

※2年前です

ははは

 

伊原指導員、今日は来てくれてありがとうございました!

西日本予選会、がんばってください!

IMG_0180.jpg
関連記事

Comment

Leave a comment

カウンター
Copyright © さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ! All Rights Reserved.