さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!

ダブルベット 破壊命令!

実家の母より、ダブルベッドの破壊命令が下りました

そのため本日は実家にて、破壊工作にいそしんできました

一部ドライバーも使いましたが、主に使ったのは左右の「カカト」です

破壊の限りを尽くしてきました


さて、破壊工作の報酬は・・・






こんにちわ、おれハム(1キロ)





またおまえかw



正直うれしいですけどね(^^)


帰りは国分寺駅前のミニストップで念願の「ソフトクリーム」をGET!

お、ミックスあるじゃん!
よしじゃあ「ミックス一つお願いします」
注文しました

・・・注文後に気づいたのですが、バニラと白桃のミックス!?
いらん、キャンセルじゃ


なんとかキャンセル間に合いました
ミックスといったらチョコとバニラやろ!白桃ってなんじゃ、いらんわ

危なかったです、もう少しで残念な帰り道になるところでした・・雨も降りそうだし

で、ソフト片手に帰り道・・カミナリが・・カミナリがー
ギリギリ雨が降り出す前に自宅に着きました
これも「ソフトクリーム」のご加護!
と言うのはいいすぎですかねw

右手にハム、左手にソフトクリーム、これで雨に振られたらかなり悲しいことに・・
そしたらブログのタイトルは「惨劇のソフトクリーム」とかにしてたかもしれませんw

さて、そんなこんなで今日は一切トレーニングはしてません
※ベットの破壊工作はトレーニングに入りませんので
たまにはオフも必要ですよねw
関連記事

Comment

Leave a comment

カウンター
Copyright © さすがテコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ! All Rights Reserved.